SSブログ

まぁそんなのきにしry [めいぽ]

下の記事は読み飛ばしてください
みてもあれなので(^ω^;)

夏休みは何だかんだ言ってまじめに狩した記憶はあんまりないですね・・・

ですので後日回想という形でお送り出来たらいいなーとかなんとか(ぇ

ちゃっかりサブのレベル上げなんかもしてたわけで







一気に三次転職、とはいえ土日はあまり時間が取れなかったので早いとはいえませんが








万病治療薬を忘れたため虚弱(ジャンプ不可)食らわされて少しあせりましたが@@;
なんか距離とってラッキー連打してたら余裕で押せたのですぐ終わり
ちゃっちゃかとダークロードの分身をたたき(


一瞬間違えたのかと思ったりしながらも(’A`)




見事SS撮影にしっぱryハミ㌧に転職


SPに軽く感動を覚えました(ぉ

んで後でサブでラッシュブル、メインで武器庫を狩りながら召喚石を作って生きたいなーと
思っていたのですがラッシュブルがうまく狩れずに断念('A`)
アダマン邪魔なんでドレイクとウェンディゴでも狩りますかトホホ・・・

んでメインのほうはといいますと


日シュリ、雷シュリをすべて売り払って作った資金で強化ネオス下を購入

さらにあまったメルで



こんなものまでできました(ノω`)

これにより移動MAX、ジャンプ121と言うたいそうな機動力になり
狩も起動に乗ったかと思えば(ぉ


久々に134にレベアッポ

↑の装備でステータスに変動があったので晒し


つってもドーピング、補助スキルなしですが@@
片手剣:メイン狩場のレッドワイバーンでの装備
氷結狩りで比較的安定した立ち回りができるため片手剣で機動性重視
のど飴(10分間物防+30)の効果もあってかPGでの接触が700強で黒字率がかなり高いです


両手剣:リズム的な観点でバイキング、リーチが長いということでKBが取りにくい骨龍アイス狩りで使用
大きな狙いはバックジャンプ攻撃
リーチが長いためばい菌では砲弾を避けつつ攻撃、
骨龍ではスラブラでKBが取りづらいためバックジャンプブローやバックジャンプスラ→ラッシュで対応

バイキイングについてはまだまだ慣れてないためにやや黒字くらいかな?
骨龍についてはもうマッタリ、黒字重視で常にアイスをしているため効率はワイバーンに劣りますが
なかなかの黒字、そして効率を維持しております


ほいでもいっこ


振るスキルがなくなり14というEX上げ以来の溜まりよう(

セングチュアリ20が3~4m前後で売られているのをちょくちょく見かけるので
思い切ってセングチュアリか、立ち回りを重視してラッシュの範囲を伸ばすか
どちらか二択なんですがなかなか定まりません@@;

今のところセングチュアリを20にして殲滅量を上げたのちに
それで稼いだメルでワルメンソロでラッシュのマスタリー、骨龍からのブレスト20をねらっていこうかなって思ってます

続きはコメ返信

skskさん>>久々のコメントありがとうですw
今勤めてるところはターミナル駅の構内にあるので相当客がおおいです^^;
人が少ないのはほんときついですトホホ・・・
てかあの忙しさで自給がほかと同じだからだれも来ないしすぐやめちゃうのです(

竜さん>>大丈夫だったらやめません(ぁ
一日2千人は9月にはいって少なくなったほうです
夏休みは普通に一日3000とかでした
マジ冷却式重労働です、作業員に接客態度向上とか求めないでください、本当にry
まぁ工事現場ほど重たいものを扱うことはないから
比べるほど酷ではないかな?

今度は事務系がいいのでコンビニはしないと思われ(


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。