SSブログ

ソンなの気にしない(ぉ [バイト]

8月はひとつも更新してないですね・・・


メイポしてなかったわけじゃないんですがサブレベル上げ、めいぽ武器ドロップ&4周年武器作成に精を出しながら
平行して狩をしていたため時間がなかったのと


夏休み怒涛のごとく働かされたため体力があまり残っていなかったのですorz



バイト入って2回目の月23日出勤+朝7:30から入っていた日に無断欠勤の穴埋めで21:30まで残業
@別の日3時間だけ出られない人の穴埋め(これによって2個目の連休がつぶれた\(^o^)/)

よって超勤時間5+3=8hとなり実質24日勤務というシフトの比重が
重いアルバイターでしたとさ@@


コンビニとはいえ平日で一日2千人強客が来るんですウチの店(^ω^ ).....

夏休みなんかひどいときは4千人とかで
一番多い時間帯では一時間に300~400人裁いてたそうな(^ω^;)


そして夏といえば飲料、アイスの季節でして、その担当が私だったわけで(^ω^ ).....(カテゴリのバイト参照)



もう時給613円とは言えませんよこれ(^ω^ )
だって一日平均60~80箱、日曜日入ってこないため土曜日は納品が多いんですが
いつも倉庫前に壁ができてました(^ω^ )....
多いときは130箱以上ありましたね土曜日は(^ω^;)(ちなみにアイスは2,30箱(’A`)

もちろんそれを片付けたり冷蔵庫に持っていって補充したりしながらも
レジ打ちや3便(おにぎり、サンドイッチ等)の検品陳列、伝票処理などしていたわけです
おにぎりがこれまた多くて一番多いときで1日千個(^ω^;)(3便では300個くらいかな?)
しかも夏ということで冷麺類が大量に入ってきて売り場に出ない分は冷蔵庫に入れる、、、



つまり飲料の作業をする際パックのジュースともども非常に邪魔なわけです

ただでさえ冷蔵庫が箱であふれ帰ってるのにさらにピュア箱が山のように積まれているわけです
冷麺類も平均バッカン2,3てとこでしたかね・・・


こんなんだと時間内に仕事が終わるわけないんでして(^ω^ )
つまり23日(実質24日)働いていても超勤時間で2,3日分あるんですね。。。
ひどいときは朝九時からが平常(?)勤務なんですが
夜8時まで働いてました(^ω^ ).....

一度体調が悪くて熱っぽかったときがあるんですが
そのとき初めて”逃げたい”と思いましたね@@

人がいないからって5連-2連休-6連-休み-5連-休み-3連-休み…という
まるで人を機械のようにしか考えてないんじゃないかというような勤務をまわしていた訳です。。。
まぁ自分が勤務希望表だしてなかったのも悪いんですが
それでも「体調には気をつけてくれ、人いないから」というようなこといわれましたね・・・

まったく自己管理以前うんぬん言う前ににまずその勤務形態(?)見直せよって感じがしました

んでまた学校の単位を落として前期は1教科しか取れませんでした(^ω^ ).....
後期のみの科目もありますが、いかんせん4教科近く前期の単位とり損なったので
また来年前期の分の科目が増えるわけですな┌( _ω_ )┐ あはははははははははは♪

というわけで今月いっぱいで手を引くことにしたたらうでしたとさ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

sksk

おっおつかれさまー^^;
自分はそこまで酷くは無かったです><
人が少なくなると大変ですよねTT
by sksk (2007-09-17 01:40) 

魔法竜

おめー大丈夫かよ(
一日に二千人とか見たことねーよ
コンビニじゃないですね。単なる重労働です。
下手したら工事現場よりきついんだろな

今のバイトやめたら次どこのコンビニにするん?(待
by 魔法竜 (2007-09-17 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。