SSブログ

結局・・・・ [めいぽ]


500kで売ってたので買っちゃいました(。-ω-。)v


ほいで

見事成功わ~いヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノわ~い
いったん15まで上げた後20にしました
いや残りSPをラッシュに振ってラッシュ10にしようかと思ったんですが
せっかくなんでこちを優先しました

値段のほうはたぶん1桁間違って出してますがきにしない(


まぁほとんど需要ないですからね(´▽`;)ゝ
ただその職専用の教科書だと考えても5mとは思えないほど効率UPします@@;


ジャクム産マスタリーの中では有用で一番相場の低いマスタリーでしょう

てかいくら早くなったにしろこの能力でこの需要のなさは以上ですね

使い心地がわからないにしろかなり強力なスキルですからねぇ~

単純計算で今まで待機時間が500秒から300秒になったわけですから
1h(3600s)につき7回から12回になったわけですからね・・・

まぁどれだけ効率に差が出るかはわからんですが(ぇ


続きは回想編b




まぁちょろっとしたもんしか乗せませんが( `ω´)=Зフーーーー






まぁ不思議な種でいくらレア装備が出やすいとはいっても






(´ω`)。o0{台詞全部一緒かよ・・・・}







その場で廃棄登録決定(


まぁタイトルにリンクしてるってことですよ(


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ボンボン

ぬん

以上。
by ボンボン (2007-09-28 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぁそんなのきにしryもはぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。