SSブログ

最近アレですね [めいぽ]

なんか中途半端に考察ばっかしてますね(’A`)

まぁほかの人というかやってくれる人が少ないんですねいろんな考察を

もう煮詰まってるのかなぁとも思ってますけど
雫にしても更新遅いのは情報のまとまりが取れてないのと
優良な投稿者が減ったことでしょうね・・・

@は管理人次第だと思いますが(関係ないのにいろいろ言ってごめんなさい(´・ω・`)



なんかこう昔と変わっちゃった感が
ひしひしと感じられます私はもう立派なベテランなんでしょうか

なんというか4時実装直前(?)から4時実装後にかけていろいろとあったもので
リアでもメイポでもいろいろと疎遠になってます

周りに活気ある人が一人でもいれば別なんでしょうが
なんとなく自分からテンションをあげていこうとかしないタイプですね私は

思えば3次前のときも、120達成したときも4次実装されたときも
孤独を感じておりました

なんかこう、賑やかさというか、なんというかこう・・・・人とのつながりが前から薄い気がしてます
自分から積極的に入っていったり始めたりするのがいいんでしょうが
なんか敬遠しがちなんですね

やっぱにゃsの存在は大きかったとつくづく思ってます
自分が何も言わなくてもどんどんログが流れていく

時々口を挟んだり、会話に乗ろうとしたり

狩してても休み休みやれるっていうのがあったんですね
息抜きというかちょっとした気抜きですかね
なんかこんな俺でも人と繋がってるのを実感できてたんですね

初めて本音を言えるというか、聞いてくれる懐の深さというか
年上の人と打ち解けて会話できるのがよかったんだなぁと


一日一日が最近短く感じるのは
単調なことばかり繰り返していること
いつまでたっても伸びないこと
少しづつ膨らんでいく風船みたいのものを抱えていること

まぁいろいろとあるでしょう

自分はこれからどうするんだろうとか
どうしたいんだろうとかいうものに
まっすぐ目を向けられないんですかね

つっきって、思い切って切り出すことを怠けているんですかね
いい方向に向かうとわかっていてもなぜしないんだろうと...

まじめに自分を見つめるのを忘れたんです
自分が何をしたいか、どうなりたいのか
妄想ばかりでそれ以上発展しない

だから自分の個性を言葉で表現するのが苦手です
どのように外に出していけばいいのかわからずに
ずっと中に溜まっていってる、
はじけることに怖気づいている
発散できずにいる。。

自分のすべきことが見えずにただずっと誰かがしてくれるのを待っている

棚から牡丹餅が落ちてくるのを待っている
普通にしていれば何かあるだろうと思っている

本当にふつうに、素直になれればいいと思っているけど
周りからは素直すぎる、自制が足りないと思われている
無鉄砲だとおもわれているんだろうなぁと・・・・

何ができるんだろうか
何をすべきなんだろうか
何がしたいんだろうか

今一番何を望んでいるのだろうか

少し前に戻れればいいと思っているんでしょうか・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。