SSブログ

淀みつつ・・・ [めいぽ]


125にあっぽ

相変わらず骨龍⇔レッドワイバーンである程度のメルを確保しつつ
ブレスト20のドロップを狙っております

ほいで


2倍4倍期間中はどこも開いてないのでこいつを狩ってたわけなんですが

マスタリーブックイフリート20がでて(20mで売却)まとまったメルが入ったので



こいつで骨龍必中をもくろみ強化を試みたんですが



見事モンコンは天に召されましたとさ@@

本音を言えばメイプル帽子を強化したかったのですが
こいつが消えるちょうどいい命中用兜がなくなってしまうので避けました^^;

まぁ杞憂ではなかった気がします('A`)

しかしここ数日ラグがひどいったらありゃしませんぜ(′・ω・`)

骨龍狩って(=゜ω゜)ノィョゥが船にのって(=゜ω゜)ノィョゥが
マップ移動して(=゜ω゜)ノィョゥがアイテム店で売って(=゜ω゜)ノィョゥが

突然回線が遮断されます

つまり操作はできても向こうにゃいっさい届かないってなわけで
回復できなきゃ何回攻撃しても倒せないし
アイスチャージで殴ってても凍結せずによってくるわで手の施し様がないわけですな

その後普通に落ちればいいんですがなかなか落ちないわ
ビジー状態なるわキーボード効かなくなるわで一日何回再起動してることか・・・

しかもそれが前触れなく突然起こるため
骨龍集める→安置へ移動→セングチュアリ→殲滅
この流れを約500秒毎に繰り返しているわけですが

放った後殲滅する前にラグ発生→墓回避のため一時退避→骨龍ビーム食らったのでHP回復
→骨龍殲滅のためラッシュで突入⊂===( ^ω^)===つ
HP回復中だけラグっていたため接触で墓('A`)

レベアップ後だったので1m程度のデスペナですんだのが唯一の救いですな...

おまけSS



フフフ、君の事はアンタが生を受けた瞬間から知ってますよ(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。