SSブログ

放置プレーでした(殴 [その他]

更新が少ないのはやはりモチベーションが保てないからでしょうねorz

前も同じよな事いってましたが
やはり狩以外にすることがないとどうしてもブログとして成り立たないんですね

まぁ育成系の記事を書いてもいいんですが
おわかりのように文章や言葉を表現する能力が非常に乏しいです(

まぁそれからPCが変わったこともありまして
色々とエラーが絶えないこと

ブルースクリーンは出なくなったんですが
相変わらずログイン画面での異常が多いです

音が途切れ途切れになったり
いきなりキー操作が効かなくなったり(時にはマウスも)

そしてそれとはまた別に辞書設定が曖昧であることが一番の要因でしょう
一度登録すると一回は出るんですが
IME(またはPC)を再起すると出なくなるんですねぇ@@;

まぁ再起動の回数は減ったほうではありますが・・・

まぁさぶい話はおいといて、


さぁてもんこんの次に犠牲になったのは~(


骨から出た煮るチェン減る夢でした(ぉ

革靴ですべての強化運を使ってしまった私にとってはかなりの痛手
しかも70%が二枚張り付いた後ですからね(・ω・`)
これにて散財

おまけ


引越しが完了した竜sからまたお達しが・・・

これで攻撃軍手装備でばい菌必中になったので言ってみると


左下段から瞬間移動し墓(竜sの証言

実際は効かなくなったから危険回避で上にいっただけなんですけどね

ヒ-ルも効かんたとはね(’A‘)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淀みつつ・・・攻撃盾書実装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。