SSブログ

十字軍騎士から聖騎士へ [めいぽ]

また更新とまってましたね
危ない危ない^^;

さてタイトルどおり


聖水を手に入れ




聖なる女神の石像に見つめられ


ついにHC獲得(ノ∀`)

これでようやっとパラディンらしくなれた気がします^^;


ブレスト時のエフェクト
どっかで見たことあるとかはスルーで

いやしかし視覚的にはとっても(・∀・)イイ!!んですが
音がなんか

「チュィーン」

(^ω^)・・・・・
なんとなく見掛け倒しですね^^;

個人的にはアイスチャージやサンダーチャージほうがかっこいいと思ってますハイ

まぁ個人的には骨龍(ブレスト、ファルシオン狙い)⇔火ワイバーン(黒字)ですので

骨龍狩ってる時の凍結後のチャージブローがIC→TC→HCとなっていき効率はあがりますけどね@@

参考までにHCも従来と同じく弱点補正がSkLvに依存しますので
LV20で1.5倍ということは1pにつき+0.025%ですので

LV10で弱点補正を入れた威力は

1.2*(1+10*0.25)=1.2*1.25

となるため単純にCBの威力が1.2倍にまるってことです

HC10振った直後にブレスト20でたら悶絶必死ですね@@;

おまけSS


クエスト完了後その場の乗りでホンテ行ってみましたが


SS直後に落ち( ´ω`)...

アドバンスドチャーシジャクム゙ムリポ( ´・ω・`)

メモリ増設するか(ぉ

(´ー`)。o0{それよか最近回線がラグイ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セングチュアリ淀みつつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。