SSブログ

ふにににに [めいぽ]

あけましておめでちょんまげ

りゅーさんに進められてアラド始めました

さぁいつまで持つことやら

 

主要2キャラの名前はメイプルからそのまま引用できますた(ノ∀`o)

 

なんだかコマンドやら軸合わせて縦移動やらでちんぷんかんぷんです(´・ェ・`)

 

 

ほではメイポ

ワルメンボウ用のお守りで順調なレベアップを続けるとんぼ(ぇ

シャドパが21になって召喚石の消費量2/3になって黒字リツアップです(´ー`)

54%くらいあったので今からちょっくらレベ上げしてきます((

 

 

さぁて最近のたらうさんは~

 

 

ブレスト30シパーイ(´・ω・`)

これでたしか4個目だったかな;

 

ちなみに所有メル隠してますが思ったほどもってないですの(゚プ)

 

 

そんなことでブレスとは20のまま

そろビシャス(プД゚)フ

あまりにもマゾいためお墓でてったいさせられますたとさ(´・ェ・`)

 

 

そろといえば

わるめんぼい

右側でも黒字になりつつある今日この頃

ドロップなしでも回復増えます@@

ラッシュでうまくよければここまで節約デキルンデスネー(*´ェ`*)

タイミングは最初しいびあっぽく感じますがだんだん慣れてきます

サイコツだとやや早いなのでよけやすさ倍増( ´ェ`)(ヘボ強化とかいわない(

 

 

恒例の爆弾処理では

 

鎖あたりまで処理してもこの始末

爆弾の範囲はかなり広いようですなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

なんかいろいろと調整してスリーセブンならぬ8セブン

 

 

こんなことなるとテンション無駄にあがります(( 

れべうぷと装備はまた今度ね(*´д`*)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

刹れい

ブレ30でも最近相場馬鹿みたいに高いですし
そこまで失敗すると痛いですねぇ('A`;

綿棒考案してくださいorz羨ましすぎます・・・。

レベうp装備期待してますねー
by 刹れい (2008-01-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。