SSブログ

なんだかまぁ・・・・ [めいぽ]

ちょうど半年ですか・・・・・

まだメイポやってましたねぇこんときは
いつか飽きるときがやってくるんでしょうが
わたしの場合はもうすでに半分飽きていたところで他のゲームをすすめられたもんですから

すっかり身を引いちゃったかんじですね

今は海賊実装されたのかなぁとかまたなにやらわけのわからん強化書やら
意味不明なマップがでておると、
まぁネク○ンらしいっちゃらしいですが・・・


正直パラディン141(だっけか?)までやってアドバンスドチャージですかね
もうなんだかんだで取れない気がしてきてからやる気が下がってきました

なんでこんなゲームに金を掛けていたんだろうと・・・
まぁその分楽しんでますから後悔はないですが

もともとなんで始めたのかわからなかったブログ
にゃsのギルドに入った当初はよくチャットしてました
しかし一向に増えない友録、ネタ。。。。

やめる少し前にビシャスで少し増えましたが
もともとチャットするようなタイプでなかったので留まらせるほどではなかったのかもしれません

まめな性格じゃなしに
お人よしで単純で狡猾で馬鹿な人なので
あの環境ではどっちみちやめていたと思いますが

友達からのあいさつ、返事がないチャット
それなのに狩りをしていれば奥地でないかぎり必ずやってくる横師
正直ああいうのは人間性というか、他人に迷惑を掛けることで快楽を得られる人間を最後まで理解できませんでした
そして公式公認のR●Tがry

まぁ荒らしっちゃどこのゲームにもいますがね
正直クルセ、パラディンの需要が低かったせいもあると思いますが・・・


引退、というほどではありませんが身を引かせて頂きました
まぁ一番の原因は「飽きた」ということなんですが
それでもかわいがってきたキャラを消すほどでもなく、
かといって当のクライアントは消しているという(笑)

実生活でもネットゲームでも、
そこにいけば不特定多数の意思を持った人がいるので
やはり話し相手がいないとやる気というか
それ自体にかかわる気力もなくなってくると思います

実生活は関わるもへったくれもないので
結局何もすることなく家に引きこもってるわけですがw
それでも何かすることがあればそれで時間を潰しますから

何かしら人との関わりをもちたいわけです

今やってるゲームではギルド内がそこそこ賑わってるし
いわゆる勝ち組(笑)職をやってたりするのでそこそこ楽しいですね
まぁメイポほど狩りが単調でないのもありますが
メイポは完全装備ゲー、スキルゲーですからね
まぁ突き詰めればどのゲームもそうなっちゃいますがw


このブログもどうしようかなぁとおもって今ふと目を掛けたついでに
誰もいねぇなぁと思いつつぐぅたら記事書いておりますw

まぁアラドのブログやってもいいんですが
なんにしても引き際ってのは大事ですね

もうちょっと考えてからにします・・・・ScreenShot00002.JPG
私めが竜さんにすゝめられて始めたバーサーカーです

改変前はほんとにおにけんしいいいいいいいって感じの職でしたが
特色である暴走ぐあいがまたたまりませんw

ScreenShot00004.JPG

ScreenShot00003.JPG

上がおらとんぼ、下がおわっとです(つってもわからんでしょうが)
メイポでもアラドでも結局先に活躍するのはおらとんぼ(’
もうすぐ覚醒です。。。
おわっとももう少し頑張れば覚醒が見えてきます。。。

またその気になったら記事に載せようと思いますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。